和田堀公園・わんぱく広場は、大きな滑り台が魅力

ユニットリンク

杉並区にある「和田堀公園」。とても広く、様々な箇所があります。そのなかで、小さい子におすすめなのが「わんぱく広場」です。

スポンサーリンク
広告1

ターザンもできるよ

行ってみて、ちびたろうが喜んだのが大きな滑り台。

見上げるとけっこう怖いけど、あまりスピードがでないので転ぶこともなく楽しんでました。着地はやや危うい。

遊具はネットがはられ、中に入れます。ちびたろうはおうちに見立てて遊んでました。

あとは、ターザン(正式名称は知らない)も!ロープが奥の方にあります。

うちの3歳児は補助が必要でしたが、同じくらいの子はなれた様子で遊んでました。

すぐそばにはこんな芝生が。日陰もところどころあり、ドングリも落ちてます。

スポンサーリンク
広告1
広告1

フォローする